注:下ネタではありません(笑)。

それは昨日のこと。
ようやく完成した確定申告の書類を、提出に行ったのです。

20180315-1
20180315-2

すっかり浮かれ気分で、
よく前を見ないで廊下を曲がったのがいけなかった!

20180315-3
20180315-4

心の準備なしで、気が付いたら
思いっきり高い吹き抜けに架かる橋、
いや、渡り廊下の上にいる私!
しかも、頼れるものは手すりのみ!

20180315-5

よく言うじゃないですか、
タ○が縮み上がるって。
まさにそんな感覚を味わってしまいました。

無いはずの器官から、
ヒュン!って音がしたもの……。

こういう時、なんて言うのかな?と検索してみたら、
タマヒュンって言葉があるんですね~

 タマヒュンとは

いやあ、ネット民の言葉を作る力すごい。

まさに、タマヒュンって感じでしたヨ。


今日のひとこと
また一つネットスラングに詳しくなった。


今日も見に来ていただき、ありがとうございます
皆様の愛のクリックが、更新の励みです。
↓ ニャンズに、愛の応援クリックお待ちしてます♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

ブロトピ:★ブログの更新にお役立て下さい。