この間から、無性にパンケーキが食べたくて、
わざわざ家で焼いて、アイスと生クリームと小豆をたっぷりトッピング。
カロリーのかたまりだな~とは思いつつ、
おやつに食べていた時のことです。

2018-02-13 19 24 39-min
2018-02-13 19 25 14-min
2018-02-13 19 25 38-min

ピンクレディーのミーちゃんって、
もう59歳なの~?
というのにも驚いたのですが、とてもそのお年には見えない
スタイルの良さ!

2018-02-13 19 26 00-min

それに比べて、最近の冬眠生活のせいか、
すっかりふっくらしてしまった私。
 冬眠の記事はこちら

実は最近、
「もう50代も半ばだし、これまでダイエットとか気にしていたけど、
もう気にしないでいいよね~。好きな物食べちゃおうっと!」

なんて、油断していたのです。

そんな時に見た、ピンクレディーのミーちゃんの
スタイルの良さと、意識の高さ!
は衝撃でした。

いくつになっても、意識を高く持つことが大事だと、
ミーちゃんを見て、反省……。

とりあえずは、おやつを食べてから……と、
食べきってから心を入れ替えることにしました。

2018-02-13 22 36 57-min

今日のひとこと:
ダイエットは明日から頑張る……(多分)。


今日も見に来ていただき、ありがとうございます
↓ ニャンズに、愛の応援クリックお待ちしてます♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡
ブロトピ:★ブログの更新にお役立て下さい。