さっき世間話をしていたら、昔見た映画の話になりました。
その映画とは、「象の背中」という、役所広司さんが主役の映画。

2018-02-10 22 26 13-min
2018-02-10 22 26 57-min
2018-02-10 22 27 26-min
2018-02-10 22 27 48-min
2018-02-10 22 28 30-min
2018-02-10 22 28 57-min


主人公は、今井美樹さんを奥さんにしながら、
井川遥さんを愛人にするという、
「何やってんの!?このぜいたくもの!」と言いたくなるような設定。

しかも、今井美樹さん演じる奥さんがまた、できた奥さんなんです。

そんな設定に、私が「理解できない」と言ったところ、
夫は「夫=長谷川弘樹、愛人=高橋一生で想像してみたら」と。
試しに想像してみたら、
なるほど、これはあるかもしんない!

タイプは違えど、どちらも甲乙付けがたい魅力的なイケメン二人

これはあれですよ、懐石料理の後に、ガトーショコラが食べたくなるような。
そう、別腹ってやつですね。

男心は理解できなかったけれど、
別腹で考えたら、なんとなく理解できてしまいました。


今日のひとこと:
でも、どんなイケメンがいても、あのお方を裏切るわけにはいかないのです~。

2018-02-10 22 51 46-min


今日も見に来ていただき、ありがとうございます
↓ ニャンズに、愛の応援クリックお待ちしてます♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡
ブロトピ:★ブログの更新にお役立て下さい。