昨日の記事 → 室内ストレッチのはずが…… の続きです。

油断も隙もないのがあんずちゃん……。

2018-01-30 14 54 29-min
さすがに猫と同じ時間のお昼寝タイムを取ることもできず、
いったん起きることにしたのですが……。
2018-01-30 16 08 50-min
2018-01-30 16 28 16-min
2018-01-30 16 41 05-min

実は、あんずは、
毛布やお布団にもぐったニャアちゃんに
ちょっかいをかけるのが大好きなのです!

「こりゃ、起こす気まんまんだなぁ」と思いつつも、
生理現象には逆らえず、
「ニャアちゃんを起こさないでね。ちょっかいかけないでね」
と、声をかけてトイレに行ったのです。

……が!

2018-01-30 16 58 23-min

戻ってみたら、案の定、あんずに
たたき起こされた模様。


今日のひとこと:
猫は人が見ていない瞬間を狙っている!



↓ニャンズに愛の一票お待ちしてます♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡